楽天モバイル

 

今日はシミュレーションのお仕事があって

終わったら制作会社の案件を回して貰う為の説明会に行ってきます!


今までは1つの会社、そして知人からの案件でした!視野を広げたくもう1つ増やすことを決意したんです。


そして夜勤の日数を減らそうと考えてます!


社会保険が外れるのも時間の問題なのかな?

できれば社会保険だけは外したくないなぁー

だって将来的に貰えるかわからないけど年金の額変わっちゃうんよね(汗)


芸能のお仕事たくさん頑張って納めていくしかよねーもし外れちゃったとしても


一休.com

 てか年金の話をしたかったんじゃないんだよー(笑)




舞台の稽古が着々と進んでます。
台本見なくてもだいぶ言える箇所が増えてきました♪
が、しかしまだ言えなかったり噛んだりはしちゃいますね(汗)
その原因がわかった気がして、気持ちが焦って台詞を分かってても口が追いついてきてない説
焦らず言うことを心掛けると言えると信じて次に望みたいと思います!!

そして動きよねー
ここで動きます!に拘りすぎて
流れが変わった時に対応できず変になったことが多くて
なんでー?ってなってました(汗)
もしタイミングをミスっても周りは経験者で上手くやりこなしてるし、出るタイミングでミスしてる人なんて居ないな(汗)
自分もミスしないようにしないとね!!!

今回のこの舞台の稽古が自分にとって視野を広げる大きな影響となってます!
成長した自分の姿を見て貰いたく稽古頑張りたいと思います!!

7/3公演 チケット 


だっちの名前でチケットお求め頂けると嬉しいです♪
初舞台応援よろしくお願いいたしますm(._.)m