Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 帰省2日目この日は朝から活動してました

朝に熊野市まで弟と行き、少し自分は待機

それからラジオに協力してくださった方々へお土産を配り回りました!!

その途中で


獅子岩に行ってきました♪


そして

海を眺める自分(笑)



そしてだっち家の山に行ってもきました!
山を持ってたのは知ってたけど子供の時以来行ってなくて知らなかった(笑)


イベントバナー


そして夜は



家族で地元のトマト&オニオンさんへ
こちら以前ラジオに協力して頂いた事もありすごくお礼を言われ恥ずかしかった(笑)
そして嬉しかった!!!
そしてすぐ見つけてくれた店長さんありがとうございました!!
これからも家族で行きます!!!!

とても美味しいし家族で唯一の外食場所!!
実家がうどん屋さんで飲食店してるから外食いく機会が少ないのよねー

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

そして1人で同級生のしてる店にいきました!


久しぶりに会えてとても嬉しかったなー!
そして楽しかったなぁ♪
また帰省の際に行こう!!!!

PayPay