有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 帰省1日目!

夜行バスで新宿から名古屋へ


名古屋での朝は基本的に朝マックが主流!!

時間的にそこくらいしか空いてなくてねー
少しずつ自分の中で定番化しつつあります(笑)

そして8時10分に新宮の行きの高速バスに乗車!!


最初はそこまで雨が降ってなかったけど
尾鷲辺りから雨が強くなってて、熊野市ではどしゃ降り!

雨の中帰るのかーと思っていたら
新宮に近づくにつれて雨が止み晴れ間までは見えなかったけど空が明るくなりました!!

あれ?晴れ人間なの??(笑)


なので家に帰る道のりは雨に打たれることなく済みました♪
一休.com

 

そして実家に着き、気付いたら部屋で寝てました(笑)
5時のサイレンで目が覚めて
しかも雨もそこそこ降ってました。

けど外に出ると止みました!!


やっぱ晴れ人間だぁーーーー(笑)


地元ってやっぱ落ち着くし安心するねー

夜少しだけ車を運転しましたが
約5ヶ月ぶりの運転やったのに駐車や車とのスレ違いがスーッとできました!!

自分の中で天才か??(笑)とまで感じた瞬間(笑)(笑)



帰省前にコロナにかかったので帰省を諦めかけてたけど、無事帰省できて良かったです♪


イベントバナー