一休.com

 

自宅療養2日目


まさかの報告から2日が経ちました。

いつものオフでもなく、たまに起きる何もない日でもなく、本当に何もできない日の2日目です。


ワクチン効果でここまで軽症で済んでるので助かってまして、日常生活は普通に送れるんですが、ただ外に出られません。出れてもベランダくらい

まっ、ベランダって言っても角部屋で両隣部屋なくて、向かいの建物くらいかな?もし人を見るとなっても


天気が良いので洗濯もの回したり

玄関の床磨いたり、掛け布団をタオルケットの大きいやつにしたりと部屋を綺麗にしてます。


相変わらず喉の痛みはありますが、薬の効果もあるのか緩くなってきました!

助かりますm(._.)m


しかしたまにでる咳には参ります(汗)

普段、咳をしないので連続して出た時に喉が痛かったりするのよね、、、


熱は平熱キープみたいで、恐らく急変しない限り大丈夫かなーと


喉早く完治してほしいーーー


PayPay

 明日、東京都が用意してくれる食料が届きます!


念のため「パルスオキシメーター」もレンタルしました。


まさか自分がコロナにかかるなんて思いもしなかったから、寝て起きた2日目の朝にさ
自宅療養してた事忘れてたよね(笑)
外に出ようしたわけでないよ!
何か自宅療養ってことを忘れてた(笑)

早くたまにでる咳が出ないようになりたいな!喉の痛みも早くひいて欲しいなー!
薬よー自分の免疫力よー
頼みます!!!

コロナはあなどれないですね
本当に感染対策気を付けないといけませんね!
3日目どうなるか1日安静に過ごしますね♪
【LINE証券】スマホひとつで、1株数百円から。 証券口座開設