本日の夜9時15分から先週放送回のアーカイブがアップされます!ジモトーク是非♪聴いてね!!
一休.com

 最近ですね、きゃぱい自分なのですが

それを回避したく

ハロー!プロジェクトさんが出てる

【ひなフェス】

を観に幕張メッセまで行ってきましたー


1人で行った為、写真とか特にないんやけどね(笑)



「つばきファクトリー&BEYOOOOONDSプレミアム」

「モーニング娘。'22プレミアム」

の両方を観に行ってきました♪

ひなフェスはね毎回悩むのよ(笑)

本当は全公演見たい!!けど金がない(汗)

大体1公演か余裕があれば2公演!

なのでどのグループの回を観るか!

それに応募しても当たらない可能性もある

しかし今のところ運良く当たって観に行けてます!


Juice=Juiceさんとアンジュルムさんの回は今回パスしまして

2日目の「つば&ビヨ」と「モーニング」の回を選びました♪


去年もこの2つやったよーな??


最終的な場所はモーニング娘。さんなのかな?とか思ったりしますね!

BEYOOOOONDSさんはまだ全然観れてないと言う所と、

つばきファクトリーさんは自分を認知してくれてるメンバーが居るということかな?

アンジュルムさんも番組で共演してるメンバーが3人程いらっしゃるけど悩みに悩みまして

こちらの2つを選びました!


【LINE証券】スマホひとつで、1株数百円から。 証券口座開設

 今回の席は

メンバーが、1番遠くになっちゃうー場面もあれば

目の前みたいな場面もあるセットの作り方でして

つばき&ビヨ回は、メインステージから1番遠い場所の前の方の列の席でした!

ペンライト紛失した為、手ぶらで観覧

ペンライト買いたいけど、買える時にはお金がない状態が続き買えずここ2年くらいなしな状態(汗)

オンラインでも買えるのにねー

今回の給与入ったら買おうかな!


今回の公演は

BEYOOOOONDSさんの

「こんなハズジャナカッター」からスタート♪(全員)

「虎視タンタターン」(新曲)

「ハムカツ黙示録」

「英雄~笑ってショパン先輩~」

「NowNowNingen」

「伸びしろ~Beyond the World~」

このセトリ順だったかな??

今回のコンサートツアーで初披露された

「虎視タンタターン」が観れて良かった♪

歌詞の内容は、何も知らない可愛い子猫ちゃんじゃなく、自分を持つ強い虎なんだよー

みたいな感じでBEYOOOOONDSらしくストーリー性のある楽曲でしたー

もしかしたら、来春か年末辺りにアルバム出すんじゃないかな??

楽曲そこそこ貯まってますし

BEYOOOOONDSさんは派生ユニット

「CHICA#TETSU」

「雨ノ森川海」

「SeasoningS」

の楽曲もあるのでね!!

これからが楽しみです♪


PayPay

 そして今回、ハロー!キティとハロプロコラボ楽曲が実現♪

「Hello!生まれた意味がきっとある」

をOCHANORMAさんバックダンサーでキティちゃんが歌って踊るというパフォーマンスがありました!

ネットニュースで観てたので楽しみにしてたんです!!


ちょい中を飛ばして

つばきファクトリーさん

後半を締めくくるトリな形でセットリストが組まれていて

涙のヒロイン降板劇

表面張力~Surface Tension~

マサユメ

初恋サンライズ

今夜だけ浮かれたかった

帰ろう!レッツゴー!(全員)


つばきファクトリーさんは乙女心を歌うパフォーマンスに特化してて、見せ方も人数が増えて厚みが増したのと今までのつばきとは違う顔を見せてくれてます!!

ちなみに自分を知ってくれてるメンバーはサブリーダーの新沼希空ちゃん!

「気高く咲き誇れ!」で目に止まりました♪

センターの浅倉樹々ちゃんは恐らく覚えて貰ってないと思うけど、可愛いし話し方が好き!

この2人が大好きなんです!!



そしてモーニング娘。22プレミアム


「大 人生Never Been Better!」

つんく♂さん作で初期のモーニング娘。さんの楽曲に近いような雰囲気で今のメンバーで優しく仕上げてます!


「Chu Chu Chu僕らの未来」

こちらもつんく♂さん作で、スルメ楽曲になっててジワジワくるタイプ♪森戸知沙希ちゃんメインなのかな?観た感じ


モーニング娘。'22さんのパフォーマンスは、長年観てるのもあって落ち着いちゃう!

あっこんな感じ!!みたいなねー

次回の更新で、他のグループの詳細も書きます!

アンジュルム、Juice=Juice、オチャノーマと見所たくさんなので!!