だっちの土曜夜SHOW?最新回です!!

【LINE証券】スマホひとつで、1株数百円から。 証券口座開設

 

昨日は、大谷雅恵さんのバースデーライブに行ってきました♪


ハロプロ以外のアイドルを観たのは久しぶりでした!
RiKKYYさんから始まり、メンバーのレスがヤバくて引き寄せられましたね!
歌もダンスもキレイで紫カラーの子のダンスが少しだけ特徴あったので印象残りました♪
青い子は、笑顔で一番レスが多かったかも?
赤い子は、気づいたら目を合ってたみたいな(笑)

SE-tsu-NAさんは、2人似てるなーって思ったら双子でした(笑)片方が宮本佳林ちゃんに似てたのを覚えてますねー

SeedPISTILさんは衣装が黒くロック的でしたね!カラーではなく花でイメージを作ってました♪確かに服の花の柄が皆違ったなーと

そしてメイン元メロン記念日大谷雅恵さん
12月末に約三年ぶりにお会いした以来ぶりでトーク半分歌半分な内容?(笑)
FLASHが一番好きかな?
他の歌も好きですよー

MCでは、思いの丈を話されてて
後悔はしないよー伝えてくれました!そして好きなモノは応援続けよう!とね!!


終演後の物販でチェキを撮りました♪
大谷さんと最初会ってた頃は体重が100キロ越えてたから
今の痩せた体は見慣れてないらしく
「また痩せた?」って言ってくれて
痩せてたなら嬉しいけど、今体重止まってて(笑)
けど痩せて見えてるなら良かったです!
一時的に休業されるみたいなので、復帰のタイミングは是非♪お手伝いしたい旨を伝えましたー
大谷さん喜んでましたね!!
これからも微力ながら応援致しますm(._.)m
PayPay

 青春時代をハロプロで過ごしてた自分

モーニング娘。さん松浦亜弥さん藤本美貴さん後藤真希さん安倍なつみさん平家みちよさん太陽とシスコムーンさんメロン記念日さん数々のユニット含め

この方達が居た時代がちょうど自分の青春時代を楽しませてくれてましたー

メロン記念日さんなんて2枚目シングル「告白記念日」で好きになり、4枚目シングル「This is運命!」からシングルを買うようになりましたー

一番好きな曲なんやろ??(笑)

「肉体は正直なEROS」

「シャンパンの恋」「MIDARA摩天楼」

「アンフォゲッタブル」

いや、「恋人になろう!」かな

選べないよーーー

各シングルのエピソードは全部話せる!!

それが実を結び4年前にハロショイベントで共演できたんですよーー

ハロプロ大好き芸人で自称ナンバーワン(笑)

だっち!!!!


大谷雅恵さんこれからもよろしくお願いいたしますm(._.)mYahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)