Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 何か今日は時間がゆっくり感じたおかげで

午前中に食材買い足し

そして部屋の片付けをしまくりました!!

後少しで完成なんやけど金銭的な面でまだ買い揃えれてない(笑)



半分断捨離みたいになった


衣類ケースを全て外に出して無駄にしてたモノを捨てたり、まとめたり!


空いたケースを別のモノを入れてみたり


【LINE証券】スマホひとつで、1株数百円から。 証券口座開設

 

部屋がだいぶ軽く成りつつある



部屋が完成したら写真撮りたいなー




そんな今日は誕生日がたくさん!!!!!



アンジュルム 為永幸音ちゃん
知念里奈さん
鈴木亜美さん

誕生日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

知念里奈さん鈴木亜美さんは学生時代の大活躍されてた2人♪
知念里奈さんの楽曲は
CLUB ZIPANG
Be yourself
Just Believeが好きです♪

鈴木亜美さんは
BE TOGETHER
Thankyou4EverydayEverybody
DELIGHTFUL
ONE
が好きです♪

しおんちゃんはこれからだなーーー
アンジュルムさんとまた共演したいなぁーーー


PayPay