だっちちゃんねるです!!!
WEGO(ウィゴー) ONLINE STORE

 

今住んでる街に銀行の支店が知ってる限りで2つありまして

両方のキャッシュカードを自分は持ってましたが、片方しか使ってませんでした。

それは、たまたまなんですけど


ふと

「あっ住所変更してないかも」

「印鑑もどれか不明やから変更するかー」

って閃いたのが半年以上前かな(笑)


銀行って15時までじゃない!

しかもキャッシュカード使ってなかったから財布の中じゃなく部屋の中

なかなか行くタイミングを逃してました(汗)


それで、銀行の張り紙でアプリにて

住所変更可能の文字を見つけて

早速アプリをインストールしたよ


そして変更したんやけど、住所がなんと

埼玉県に最初引っ越してきた時の住所

そしてお勤め先が上京して初めて働いた会社のままでした


どんなけスルーしててんと(汗)


お勤め先も住所も変更しましたよ!

印鑑はアプリでは無理なので後日銀行に足を運ばなきゃね!!!


最初は取引辞めて解約しようと考えてましたが、そこそこ大手な銀行だし

何かに活用できるかも?の発想から

今に至ります!

小銭貯金の預け先にでもしよかな(笑)


PayPay

 

銀行含む窓口負担が減っていってる世の中

アプリでの変更できるのは便利ですね!!



そんな自分はこれから初めて出るライブへ向かいます!
出るの早すぎなくらいな時間に出ちゃいました(笑)
緊張してる証拠やね(笑)
音きちんと流れるかな?
ネタ飛ばないかな?な不安を抱えつつ向かいます!

【LINE証券】スマホひとつで、1株数百円から。 証券口座開設