だっちちゃんねる
ハロプロトーク①是非♪ご覧下さい!
PayPay

 

先週は、カメリハやシミュレーション撮影など沢山内容が詰まった1週間でして

しかも熱海の初島にお泊まりするなんて嬉しい仕事でしたー

内容は大変やったけどね(笑)

今となっては良い思い出そして肥やしです!!




また行きたいよーーーー

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 現実世界では、実は不安に襲われてました。

コンビ解散しピンでやると決めたものの

【不安】

という2文字がドカっとのし掛かり

ネタもどんなんすれば?

ネタ作れるの???

とかでした

ネタ見せでの内容はnoteの方に書きますが、

色んな方法があるということ!

辛いけど頑張ってるよ感!

陽キャラでポジティブ思考!だよねと言われた時に


自分って陽キャラなんだ!

大人しいから暗いと思ってたし


けど作家さんからすると明るいキャラクターに見えていたらしい⭐️


正直嬉しかったです!

落ち込む事あるけど、基本的前向きに考えてるからかな!

明るく見られてた事が嬉しすぎ⭐️


それとね、公式LINEにて自分の迷いを書いて送ってみたら、とても暖かい言葉が沢山帰ってきまして、応援してくれてる想いを充分に伝わりまして、ネタ見せ行く途中泣きそうになりました!

急に街中で泣き出したら不味いよね(笑)

夜の暗い道(笑)

たくさんの方に支えて貰ってると実感したら弱気になってた自分がバカらしくなってきて頑張ろう!ってなったんです!!


本当に本当にありがとうございました。!!


今日は家でゆっくりしてた事もあったけど帰ったら、ゆっくりしよ(笑)
ネタの事も考えてかなくちゃねー

【LINE証券】スマホひとつで、1株数百円から。 証券口座開設

 12/26(日)

【作家が必ずホメてくれる賞レース模擬ライブ】

11時~新宿Fu-

ピンで出ます!!!


前の前の相方が居るみたいですが、もう大丈夫です!向こう側がどう出るか?(笑)