おはようございます!


帰省してから1週間経ちましたが、この1週間はすごく濃い1日1日を過ごしましたね


帰省前辺りから

あれ?忙しくなる?とは思ってたけど

思ったより忙しかったです(笑)


コンサートや夜勤やカメリハ、シミュレーション、ネタ見せ、打ち合わせ

本格的に忙しくなると普通になると思うけど、まだ慣れてなく

頭がいっぱいいっぱいになりました(汗)



売れてる方はすごいなぁって思ったよ!

自分もがんばるよ!


いやースタジオやテレビ局、外でのシミュレーションや横浜行ってコンサート見たり

夜勤が始まると、いつ、寝る?みたいなスケジュールで

1つ1つはクリアしたものの

筋肉痛との戦いもあったりと

年末のこの師走にすごい試練を与えてきたなと思いました!


クリアできなかったのも1つあって

こちらはどーなるかまだ分かりませんが、どうなるんでしょ??



そんな中、嬉しい事もありましたよ!!
後藤真希さんの写真集のサイン
200名のやつに当選したんです⭐️⭐️


昨日は少し時間できた時にアーカイブでスクショしました(笑)

すごく心の励みになりました!!


そして公式LINEにて嬉しい報告をしたのがあるんですけど、その時に嬉しい言葉が返ってきたのがありまして、スケジュールきつきつでしたが心が落ち着きました!!
自分を応援してくれる人が居るのは嬉しいです!

早く結果を出したくネタやトークなど磨かなきゃと思いイメトレしたり書いてみたりしたりして日々過ごしてます!

時に迷う事もありますが、人と話したりして過ごすのが自分が過った道にいかない1つの道なのだなぁと思いましたね!

ちょい頭がいっぱいいっぱいなので
この数日落ち着いて次の仕事の準備しようと思います!!


泊まりの仕事が決まる可能性があるので決まることを願ってm(._.)mPayPay