こちらのネタの本編を撮りました!近々アップ予定です!
PayPay

 昨日は、疲れていたのか夜勤のお仕事普通に寝坊しました。

ちょっとやそっとでなく、大きく寝坊(汗)

1時に起きるように目覚ましセットしてたんですが、それに気付かず爆睡してまして

目覚めたのが2時54分、、、、


寝てて、確かに眠りが長いなー

あれ?深い眠りでそう感じるの?と思い目覚めたらそんな時間でした


こんな事初めての経験で、起きた瞬間

自分の身に何が起きてるのか把握できず一瞬フリーズしてました(笑)

けどすぐ冷静になり職場に連絡

スマホを見ると3回くらい電話が鳴ってました(汗)

急いで電話をして準備して職場に向かいました!

夜中の3時に街中を走るなんて初めてやったけど、遅刻してしまった罪悪感が勝り

寒さとか感じませんでした(笑)

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


そんな自分は今日久しぶりにカメリハのお仕事があります!
こちらは電車のトラブルがなければ間に合うように行けました!!
向かってる途中にブログ書いてます(笑)

そして、久しぶりに髪型をセット♪
前回の撮影は外ってこともあり髪型を綺麗にした程度!
今回はカメラに映るけどテレビに出るわけでもないのにきちんとセット!
逆だよね(笑)(笑)
ワックス塗って、ヘアスプレーで固定に!


強風が吹いたわけではなかったのですが、髪型キープできてて凄いなって思いました(笑)

普段セットしないからさ
洗い流さないトリートメントで済ましちゃう自分
ちょっと進歩(笑)(  -_・)?

それではカメリハのお仕事頑張ります!