むらさきジュースNG集①
よろしくお願いいたします!
Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 11/24をもってJuice=Juiceおよびハロー!プロジェクトを卒業した金澤朋子さんの公演に行ってきました♪


向かう途中で元祖爆笑王さんとお会いし一緒に向かいました♪
2019年以来でしたので覚えて貰ってないのでは?と思いましたが、話しかけたら覚えて貰ってました!
心のなかでは一安心(笑)

元祖爆笑王さんは、金澤朋子さんと「爆夜」というラジオを一緒にやられてました!
その関係でJuice=Juiceさんのコンサートやイベントは現れる事が多いのです!

久しぶりにお話できて嬉しかったです!

PayPay

 


会場に入り、華を撮りましたよ!
この並び⭐️
前作「DOWN TOWN」山下達郎さん
今作「プラスチックラブ」竹内まりやさん
のカバーをする関係でお花が届いたみたいです!!
そして、元祖爆笑王さんの計らいもありつつ、かなともちゃんがお笑いが好きーその中でもサンドウィッチマンさんが好きみたいでラジオに出て貰ったり、逆に話を出して貰ったりの関係でかなともちゃん嬉しかっただろうな!

今回の卒業は自分の病気を克復するためにグループを卒業そして治療に専念して戻ってくるとのこと

公演はステージ後ろの階段も活用したステージになってて久しぶりに段差のあるパフォーマンスを観れました♪
「いじわるしないで抱きしめてよ」から始まり
ローズクォーツの持ち主(笑)
途中からは新メンバー3人を除いた7人でのパフォーマンスでした!!
新曲も織り混ぜてとても素敵なセトリでもありましたー

中盤は、新メンバー3人
有澤一華ちゃん入江里咲ちゃん江端妃咲ちゃん
による
「如雨露」から始まり
その後、かなともちゃん含む他メンバー3人で入れ替わりメドレー
最後が、初期メンバー植村あかりさんとの「シンクロ」で締める所がまたジーンってきました(涙)
リーダーを引き継がれるのです♪

横浜アリーナのステージの特徴は花道がありメンバーを近くで観る事ができるんです!
いやー手を振りまくりましたよ(笑)
そのなかで披露した
「Magic of Love(j=j2015ver.)」の段原瑠々ちゃんのフェイクは心に響きました!そこでまず泣いてしまった自分!
元々他のメンバーがやっていたのですが急きょ脱退の流れで急きょ歌割りを今年貰ったばかり自分は初めて観ました!
元々歌唱力あるので引き継がれると思っていたのでとても感動しましたー
そして他にも歌唱力高いメンバー居ます!
松永里愛ちゃんの磨き上げた歌唱は驚きましたー
ダンスは、やっぱり稲場愛香ちゃんメンバーでは最年長でバキバキのパフォーマンス!
それに負けじと工藤由愛ちゃんの激しいダンス!
ボイパができる井上玲音ちゃんは歌唱もダンスも安定で観てて幸せです⭐️

メンバー全員書いたよね?(笑)
抜けてたらごめんなさい

最後のGOAL~明日はあっちだよ~の時、金澤朋子さん花道をもうスピードで駆け抜けてた所はすごいと思いましたー
TSUTAYA オンラインショッピング

 卒業公演によくある卒業メンバーによる挨拶

金澤朋子ちゃんは赤い綺麗なドレスを着用した上で

「あなたを思う帰り道」を披露し

「続いてくSTORY」←こちらは途中からメンバーが後ろの階段の所からパッと出てきて驚きました!

すごい演出!!


歌唱後、金澤朋子さんによる卒業への思い

今まで関わった人やファンへの感謝

これからのJuice=Juiceについてを話しました♪

恐らく過去にはなかった話してる時にBGMを薄く流す行為

全てジーンときました。

その後、リーダーが植村あかりさんになる事を伝えた後

サプライズでメンバーから金澤朋子さんへの感謝の意を伝える場になりました!

各メンバーそれぞれの思いがあり、1発目の江端妃咲ちゃんなんか途中感極まってゴモゴモして聞き取り部分が生まれるほど泣いちゃってました!

こーゆー所から成長が始まるんですよね!


Juice=Juiceさんはハロー!プロジェクトのグループの中で平均点が高くパフォーマンス能力が高いグループだと思っています!

売上も平均でモーニング娘。さんの次くらい

BEYOOOOONDSさんも高いけど歴史がまだ浅いかな?けど日本武道館は来年辺りしそう!!

その為、ハロー!プロジェクトの歴史上

ハロコンを除いてモーニング娘。さんBuono!さんの次に横浜アリーナでの公演ができたんだと思います!!

これはあくまでも、うち独自の思考ね!


金澤朋子さんは2019年ピンで久しぶりに出たお笑いライブに、元祖爆笑王さんが連れてきてくれて、約4年ぶりのライブだったのに自分は驚き平場でファンであること、そして缶バッジを着けました


それをブログに書いてくださりました!
めちゃくちゃそれが嬉しくてお笑いしてて良かったと思うひとときでした⭐️

卒業後は、治療に専念し必ず戻ってくると言ってくれました!
なので、だっちは待ちます!!
金澤朋子さん約9年間お疲れ様でした!Juice=Juiceをこれからも見届けますよ!
なので安心してください!!
UQモバイル

 


モヤっとしちゃったけど最後のメッセージです!!