むらさきジュースNG集①
よろしくお願いいたします!

PayPay

 昨日は、カレンダー上の赤い日を堪能しましたー

いつも赤い日はお仕事してたイメージ(汗)

それも悪くないけど、周りが楽しんでる中に仕事向かうのって億劫になるよね

だからと言って周りに楽しむな!って言うのもオカシイ(笑)


芸能の仕事も少しずつ増えてきて、今メインで働いてる金額の1/3までになりました!

それをキープそして増やして生けれるようにしないとねー



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 



渋谷のMODIにこんなのあって撮ってきた!
このレンズの部分に自分を写して写真を撮る!
標的になるような写真が撮れるんです(笑)





着ぐるみと写真撮りましたよ~

前までは1人だと恥ずかしさが勝ってできなかったけど、
Juice=Juiceさんの歌にあったみたいな
「やらない後悔よりやる後悔がいい」
ってやつねー

楽しそうでしょ!!!
TSUTAYA オンラインショッピング

 




渋谷にきた理由は、こちら
ハロプロOGの2人が居るグループ
「Youplus」さんのリリースイベントに行きました!
イベントは写真可能⭐️

中西香菜さんにアンジュルム卒業以来初めてお目にかかれて嬉しかったし
モーニング娘。OG尾形春水さんなんて卒業が2018年やったので、結構な空き具合

リリースイベントは、ハロプロ以外にも行ったことあるけどベテラン人しかないことに(笑)
MAXさん、小柳ゆきさん、島谷ひとみさん
多分この3組だけかな?
なのでまだ若めの女性グループとなるとハロプロくらいしかなくて
会社が違うと、こーも変わるんだなって感じました!!
けどとても楽しかったです!
中西香菜さんに最後少し会話できたのは良かったなぁー!!