むらさきジュース初コントだが
まずはNG集を!!

年賀状・喪中はがきの印刷なら【ネットスクウェア】

 



昨日は、つばきファクトリーさん
新メンバー加入後初のシングル♪
オリコンデイリーランキング2位⭐️
そして5万枚以上初日で売り上げてて、前作より好調です!!

「涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/約束・連絡・記念日」
のトリプルA面シングルとなってまして、
盤も
初回限定盤ABC
SP盤
通常盤ABC
の計7枚ありまして
自分はSP盤を購入しました!
楽曲は3曲とも大人な仕上がりになってます!
TSUTAYA オンラインショッピング

 

明日は、メンバー新沼希空ちゃんのバースデーイベント♪
活動一時休止してた関係上延期されたイベントが開催されまして、自分はその1部を観に行きます!


1度ハロショバースデーポラが当たった事がありましてー
その前から推してましたが、自分を認知してくれてたことが嬉しくてーー
新沼希空ちゃんは黙ってるとキリっとしてるように見えるかもですが、とてもフワフワしててよく笑う子なんですよー♪
バースデーイベント行くのは、今回で3回目になるのか!
気付けば、今のハロメンのバースデーイベントの中で1番多く行ってますね(笑)

まっ、他のメンバーは卒業しちゃってたり、今年初めて行けた!とかですからねー
過去のバースデーイベントは
アンジュルムOG 中西香菜ちゃん
モーニング娘。OG 飯窪春菜ちゃん
Juice=Juice 金澤朋子ちゃん
モーニング娘。21森戸知沙希ちゃん
つばきファクトリー 浅倉樹々ちゃん
そして、新沼希空ちゃんですねー


イベント自体2017年からかな?行き出したの!
いや、2016年やったかな??

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


そんな自分は今日はフジテレビさんにてお仕事してます!!