むらさきジュース漫才1発目♪

TSUTAYA オンラインショッピング

 

昨日はブログにも書いた通り、ニュースタッフプロダクションさんの主催ライブに出させて戴きました!


なんだかアットホーム感のある事務所でした!


出番は真ん中くらいで、フリー枠3組の中の1組でして、まぁまぁな感じでしたが

そこまでうけなかったなー


ギャップをつけれてなかったから次は付けてみたら?と案も戴きました⭐️

次は作家さんによるネタ見せなのでそこで表現してみよかなと!!


後は、今回自分達を観に来ましたー

という方々が現れました♪

めちゃくちゃ嬉しいですよ!


Twitterでも住んでるのが関西圏だから関西でライブ出る事になったら絶対!観に行くと書いてくれた方も居て

1人でも多くの方に気にしてくださるようになりましたー


まだまだ露出できてなく、事務所も申請してますが、1つは落選。。

もう1つは未だ連絡なし

もしかして落選???

そんな不安を背負いながらも前に進んでます!

どこか早く目に止めてー⭐️


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


しかし、この会場の名前は何度も聞いてたし観てたけど、初めて行きました!
結構好きな大きさの箱でしたねー
また立てる時が来るのかなー??

今のところ立ったことのある会場は
中野Vスタジオさん
下北沢シアターミネルヴァさん
下北スラッシュさん
サンガイノリバティさん(改装前にて)
新宿バティオスさん
新宿ハイジアV-1さん
新宿バッシュさん
新宿ブリーカーさん
歌舞伎町Sparkleさん
新宿Fuさん
阿佐ヶ谷アートスペースプロットさん
池袋GEKIBAさん
などなど
大塚や高円寺でもあるけど思い出せないのもあるけど、これくらいかな!


UQモバイル

 



次のライブは少し間が空きます!
それは、ネタ見せ期間を設けたからです!
相方さんがネタ見せをした上でライブに挑みたいと言ってたからそれを実現する為にスケジュール空けました♪
一応ネタ見せは9日ですね!


是非♪友達追加お願いいたしますm(._.)m