むらさきジュースの漫才です!

UQモバイル

 


今日は夜勤明けの早朝明けに選挙に行ってきましたー

きちんと選挙に行ってる!偉いでしょ(笑)



なんだか今回の選挙の投票率は良い?みたいなニュースを見たよーな気がします!


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 本来なら日曜日は仕事が終わる曜日なのですが、人員不足で月曜日がその曜日に今回はなりそうです!

コンビでの活動も少しずつ流れが生まれてきて、後は毎度ライブに来てくれるファンがついてくれたら最高なんですけどね(笑)


多くの人前に立つ機会を作り、少しでも多くの人に知って貰う努力をしますね!



そんな今日は、こちらのライブのトリを務めさせて頂きます!

配信チケットをこちらで手に入れる事ができます!




11月もライブは決まってます!
そして、むらさきジュース多くの人に知って貰う為の企画も動き出しましたー
まだ言えませんが、決まって流れが出来たら嬉しいなー!