むらさきジュースの漫才です!
まだ1発目ですが!!
UQモバイル

 

明日のライブの詳細が出ました!


まさかのトリでしたー(笑)
見た瞬間笑っちゃったよねー
けど負けないくらい頑張るよーー
夜遅いから会場お客様残ってくれてるかな??
配信もございます!


こちらから配信チケットを手に入れてお家でも観られます!
アーカイブも残るのでいつでも観れちゃう!
けど先にチケット買わないと観れないままですよー⭐️

ネタはYouTubeに上がってるのではなく
コントやります!!
練り直した1発目の披露なので不安ありますが頑張ります!

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


よっちはカメラを向けると真正面向かなくなった(笑)

お友達なりましよう!!
個別でトークできますよーTSUTAYA オンラインショッピング