むらさきジュースの漫才
良かったら観てみてくださいYahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

今日は、むらさきジュース

「ぶち抜き魂!プレーオフ」

15時~500円

新宿バッシュ

こちらに出させて戴きます❗️


こちらのライブは二度目になります⭐️

ネタ見せで指摘を受けた部分を直しつつ挑戦します!!


相方さんは、急な変更が得意でないのでそのままです


1人でも多くの人に楽しんで貰いたいですねー

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

そして


この度、ニュースタッフプロダクションさんの事務所ライブに出せて戴く事になりました!
是非♪お越しくださいませーーー
実は、芸人活動していて
事務所主宰ライブに出たことが1度もなかったのですが、このような形で出れる事になったので嬉しいです⭐️

お笑い活動してますねー
ABEMAプレミアム

 

事務所ライブに何故か縁がなく

出れなかったり、受けるタイミングを逃したりと様々


相方さんはコントをするのがあまり好きじゃないみたいで

ネタ見せの際に、小道具を使わなかった時は驚きました!
そして、帰宅中に衣装を紛失したりと
トラブル続出、、、
その為、衣装は家から着てきて貰うことに
小道具は、自分が管理する事になりました。


うちもそこまで器用ではないけど、がんばりたいと思います!!
ダメダメな相方さんですが(笑)
それらをネタにできるようなコンビになれたら良いなー

TSUTAYA DISCAS

 


むらさきジュース出演ライブ
よろしくお願いいたしますm(._.)m
配信もあるので是非♪遠くの方は!!



だっち公式LINEともだち追加よろしくお願いいたしますm(._.)m