だっちちゃんねる
是非♪ご覧くださいm(._.)m
コメントや登録してくれると尚嬉しいです!


イベントバナー




最近またポケモンGOやりだしましたー



その話しじゃなくてー


月曜日は、とうとうM-1グランプリ予選1回戦



むらさきジュースとして
最終打ち合わせ終わりました!
ネタはもう頭に叩き込めてました⭐️

あとは、ぶつかってみよーと話し合いました!



ドキドキするねー


ネタはYouTubeにあげてるものです!!


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


動きや仕草はドーンと(笑)




どうかパワーをほしいです!!!





今日1日明日に備えて、安静にしてます!

あっ、仕事終わりにジムは行くかも、

結果は次のブログへ
TSUTAYA TV / TSUTAYA DISCAS

 

【むらさきジュース活動】

オンラインでも見に来てほしいです!!!
だっち頑張るよ!!!



【だっち活動】

">だっち公式LINE

Twitter  @dacchies_hp

instagram dacchies_hp

Tiktok  @dacchies_hp



フォローよろしくお願いいたしますm(._.)m


ABEMAプレミアム