だっちちゃんねる
10/1 更新されます!!
その前に!!!!!!


イベントバナー


9月も終わろうとしてるけど、台風も近づいてきてますね


今週土曜日に相方と会って、M-1グランプリネタの最後の調整⭐️


台風がその間にくる(笑)

過ぎ去ってから会うのよねー

頑張って磨かないとね!!!



いやー、
後昨日は、嵐の櫻井翔さんと相葉雅紀さんが結婚発表しましたねー

1発目のニュースの書き方が
この2人が結婚したと思いました(笑)

よく見たら違った(笑)

2人がそれぞれに一般女性と結婚した
ってニュース!!

メディアは、人を遊ばせるのねー(笑)


そんな中、こーゆー看板見つけました!!


ダッチベイビー

だっちの子供???(笑)


200円!!


今度食べに行こうかなと!!
住んでる町にあるから、閉店しない限り行けるね!!!


友達増やしたいなぁー!

">だっち公式LINE

たくさんお話したい!!!たまにポツンと時間が空く時があるの


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


【むらさきジュース活動】


10/4(月)

M-1グランプリ予選1回戦


10/11(月)

あさがやプロットライブ

18:50~阿佐ヶ谷アートスペースプロット

≪取り置き≫500円


10/20(水)

ぶち抜き魂!プレーオフ

15時~新宿バッシュ

≪取り置き≫500円



【だっち活動】


">だっち公式LINE


Twitter  @dacchies_hp


instagram  dacchies_hp


Tiktok  @dacchies_hp   


だっちのポツリとふわりトーク 



よろしくお願いいたしますm(._.)m
フォローお待ちしてますね!!!!
だっちを応援してください!!!!
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】