だっちちゃんねる動き出します!
その前にこちらを⭐️


イベントバナー




昨日は、新宿バッシュにて行われました
「ぶち抜き魂!プレーオフ」
に出てきました♪

まだまだ直接見に来て貰える程知名度ありませんが、ネタを披露してきました!
尺が3分なので普通に披露すると余ると感じたのか、相方すがさんがアレンジを加えてましたね!
ちょっとびっくりしました(笑)
ウケてくれてたらなー(笑)

次はM-1本番です!!
今の自分達のネタを精一杯出せたら、きっと誰かは観てくれるかなー


ネタのタイトルこんなんですー



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


【むらさきジュース活動】

10/4  M-1グランプリ予選1回戦


10/11(月) あさがやプロットライブ

18:50~阿佐ヶ谷アートスペースプロット

≪取り置き≫500円


10/20(水) ぶち抜き魂!プレーオフ

15時~新宿バッシュ

≪取り置き≫500円


まだ増える予定です!色んな人に見て知って貰って応援してほしいー


【だっち活動】


だっち公式LINE 


Twitter  @dacchies_hp

instagram dacchies_hp

Tiktok @dacchies_hp



SNS色々やってます!フォローお待ちしてますね!!!!

TSUTAYA TV / TSUTAYA DISCAS