だっちちゃんねる
良かったら観てみてください!
登録もお待ちしてますm(._.)m


イベントバナー




だっちの公式LINEができました!
フォローよろしくお願いいたしますm(._.)m

個別でお話もできるみたいです!

まだ不馴れな部分がありますが是非♪




Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 



そんな中、1日お休みの日ができました!

スマホを新しくした関係でアプリの設定を済ませたり、洗濯したネタ用のシャツにアイロンかけたり

作ったカレーを冷凍保存したり



家でできる事をやりました!


ネタの調整を木曜日にやることになり、

できる限りのやるべき事はしたかなー?みたいな


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


今日もかじるバターアイスを食べましたー
美味しかったなぁー⭐️

後ね写真で、水着の写真載せたの覚えてますか?
あの写真見て
太ってないよーって言ってくれる人が現れましたー

嬉しいですーーー




これからドンドン痩せたいなー
標準になりたいー





フォローよろしくお願いいたしますm(._.)m

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】