だっちちゃんねる
良かったら観てみてください!
登録も是非♪

 

 


とうとうスマホを新しくすることになりましたー


前の携帯は2018年に購入してたらしく
約2年数ヶ月の利用歴が出てきましたー

配信してても途中で画面が固まってしまったり
LINEのテレビ電話でも、どっちかの画像がフリーズしてしまったりと不具合が起きてしまってたので
そろそろ新しくしたいなぁって考えてたんですよ!


けど、スマホって高いじゃないですかー💦

やから躊躇してたけどスマホないと生活が難しい時代じゃないですかー
自分がネットやSNSなどで楽しむ他に
相手側からの連絡が来るのを受け止める事が必要じゃないですかー!!


でね、今回のスマホを初めてオンラインで買いました!

そうすると多少は自分で設定しなきゃダメですが、SIMカードの中にデータは入ってるし
気をつけて操作すれば大丈夫かな?精神でやりました(笑)
それに価格を抑えて購入できるしー



4G→5Gになりましたー⭐️


スマホ新しいってのもあるから電池の持ちも良いし
スラスラっと動くねー

家の中は基本的にWi-Fiやから5Gではないけど(笑)


これで暫くは、快適なスマホライフを!!

ABEMAプレミアム

 


【むらさきジュース活動】


9/27(月)

ぶち抜き魂!プレーオフ

15時~500円

新宿バッシュ



M-1グランプリ予選1回戦


9/29(水)→10/4(月)に変更

エントリー者が多数いすぎた関係で溢れてるらしいです。



【だっち活動】


Twitter @ dacchies_hp   


instagram  dacchies_hp


Tiktok  @dacchies_hp


ラジオトーク「だっちのポツリとふわりトーク」(Podcast連携済み)


SNSやってますのでフォローよろしくお願いいたしますm(_ _)m


イベントバナー