だっちちゃんねる
良かったら観てみてください!!
ちゃんねる登録お願いいたしますm(._.)m




イベントバナー




この写真は実家のメニューの「エビフライ」
しばらくエビフライ🍤食べてない気がするなぁー


実家に1年半くらい帰れてないから
両親の手料理を食べれてないのよね💦
コロナ新規感染者数がだいぶ減ってきてるので、このまま減り続けてくれれば
帰省できるのも夢じゃないのかな??

しかーーし、人と考えがズレてる事とか多いのに
コロナ禍の現代、世間と考えが一緒だったという事が分かり(笑)
嬉しいんだか、複雑なんだか!
何故かと言うと、コロナ禍の最初の頃は、この時期に帰省しよー
と計画立ててたら、感染者がブワーっと増加し
県を跨ぐ不要不急な外出は控えましょう!となったんです


あんらー、ってなったよね


しかし、ここは我慢だ!と思い日々過ごし
現代にきましたーーー

まだ帰省できてないけど近い気がする☆ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



最近は、前にピチピチでボタンすらかけられなかった服が着れるようになったり
体重がとうとう3桁じゃなくなったり
まだ安心はできないけどね(笑)


身の回りの環境が変わりつつあります


そしてね、土曜に区民プール行こうと計画立ててたのに台風影響で雨がすごいらしい
どうなったかは次の更新をお待ちくださいね!
ABEMAプレミアム

 


【むらさきジュース活動】


9/27(月)

ぶち抜き魂!プレーオフ

15時~新宿バッシュ

500円



9/29(水)

M-1グランプリ予選1回戦




【だっち活動】


Twitter @dacchies_hp


instagram  dacchies_hp


Tik Tok @dacchies_hp


ラジオトーク「だっちのポツリとふわりトーク」


SNSやってますので、良かったらフォローよろしくお願いいたしますm(._.)m


WEGO(ウィゴー) ONLINE STORE