テレビで見たけど、「FIRE」という人達が続出してるらしいー
うちもなってみたい(笑)
金ないけど(笑)(笑)


ある人にはあるのねー!


マヌカハニークレンジングバーム

 





先月くらいから
実家のInstagramを担当するようになって約1ヶ月経ったのかな??

和歌山県新宮市
【たぬき屋】

良かったら調べてみてください!!



自分の家では、こんなご飯作って食べてます!!
キャベツの千切り自分でやったんだよ!!!



まぁたまには外食もするよね(笑)




【むらさきジュース情報】

9/16(木)放送作家が必ずホメてくれる賞レース模擬ライブ
両国大江戸亭

9/27(月)ぶち抜き魂!プレーオフ
15:00~新宿バッシュ
500円

9/29or30 M-1グランプリ1回戦



ちゃんとした写真を月曜日に撮りなおす予定です!!

どうか応援よろしくお願いいたしますm(._.)m