約2ヶ月ぶりにYouTubeが動き出しましたー!
良かったら観てみてください!
1分もないです(笑)

そう!この度、コンビを組むことができたんです!
昨年末から相方をずっと求めていて
できかけては消えたり、断られたりと落ち込む事が多かったですが、無事組めました!
今思うと、音信不通になった人やYouTubeを見て断ってきた人達は芸人活動できてるのかな?
まぁ今は自分の事に集中したいと思います。


正式にコンビを組む前に1度だけ
ゲレロンステージというライブに出ましたが、正式に組んで初めて
「ごきげん寄席」というライブに出ました!

そして、16日
「作家が必ずホメてくれる賞レース模擬ライブ」
大江戸両国亭

27日
「ぶち抜き魂!プレーオフ」
新宿バッシュ

以上2つのライブに出て
M-1に挑みたいと計画立ててます!
まだ日程の連絡きてませんが、月末ですねー

YouTube見て貰えると分かりますが、衣装も決まりました!

電車に揺られながら都心へ行く事が前より増えるのかな?
そして、このブログを書いてる今は某テレビ局の某番組の撮影です!

少しずつ芸能のお仕事もあります!
何もなかった年明けの頃とは違うんだなぁー
来年はもっと増えて欲しいー