だっちーす!

だっちのmy Pick

今日は健康診断があるのです❗️



最近ブログが書けてなくて、時間の流れを上手く掴めてませんでした💦




そんな忙しいとは思わない日々なんやけど、ボーッとしてるのか?

気づいたら時間がめっちゃ過ぎてるんです



やりたいことも出来てないので

この土日にパパッとやりました❗️



そして今日は健康診断ですよ



お酒飲まないのに肝臓の数値が高くて

去年二回した結果

数値が2回目の方が下がってるものの高かったので、それから意識して肝臓に負担かけないよーな食生活を意識するよーになりました


好きなものは食べるし飲むけど、

その代わりご飯の時は、しじみの味噌汁を飲んだりしたり

仕事帰りに「ヘパリーゼ」を飲んだり

↑これはノンベーでないのに効果はあるのか不明(笑)


さて、健康診断の帰りに

マックカフェに行こうと思ってます❗️


住んでる家からは少し遠いんですけど、病院から近い所にあるので

滅多に行けないから行こうと❗️


普通のマクドはあるけど

マックカフェって店舗数少ないのよね、、、



アプリ見てたらイチゴの美味しそうなのがクーポンであったので是非♪

このチャンスで‼️



帰省する時に名古屋駅近くのマクドにマックカフェあるけど早朝過ぎて空いてなくて💦



やっと行ける喜び❗️




そして1/31は相方とこれからの活動について話し合う事になってるので、家でゆっくり過ごせるのも数日??


活動しだしたからって日中外に居るわけでないよ(笑)

この御時世外に出続けるリスクはしません❗️


そして、人間売れると恩を忘れるんだなという人と会ってしまった事を感じ

自分は、そーしないよーにしようと思いました✨


まさか、あの人達があーなるとは思わなかったね😓


もし、冷たくなってたら教えてね🎵改心するから🤗


ABEMAプレミアム

 


ブログは、これから定期的に更新できるように頑張ります❗️