だっちーす!


2020年色々あったなぁー



1番の印象は急ブレーキが多かった一年でした💦




生活を支える為の仕事を変えたばかりの2020年
職場にも馴れて
芸能の仕事をしてることも一部の人には知って貰ってて
テレビに出た際は観て貰えたりもしました❗️

今年はコンビで色々したかったけど、残念ながら12月に解散してしまいました
ビジネス的に難しいと思ったので解散になりましたが、解散後の自分は足踏みしてる感じ??
前に進めてない気がしてむず痒いけど、相方を慎重に探してる所です🎵

候補は居ます❗️
どーなるかは分からないけどね


石橋を叩いて渡るスタイル



まだまだファンと呼べる人達は片手程で無名すぎるくらい無名ですが
しっかり来年は前を向いてその人達をガッカリさせないよう頑張りたいと思います💡

コロナが1番大きいなぁ


実家に帰省出来なかった💦
2月にコロナが日本に上陸するギリギリ前に帰省を一回したきり


事務所所属してたけど、契約満期で終了致しました❗️




2021年は、とても良い1年になるようよろしくお願いいたします🎵
そして、こちらを観てくれた方々に幸あれ


だっちのmy Pick