だっちーす!


【HIS】旅行プログラム

 


昨日は、PINK CRES.さんのミニアルバムを初めてリリースフラゲ日に購入しましたぁ👏


「Soleil」というタイトル👍️


そして、アルバムを購入前にお笑いライブに出てきました❗️


だがしかし、今回はネタの流れは今までの中で一番スムーズに流れてたんやけど
全くウケなかった💦


このネタは、新宿バッシュで初めて披露して今回も新宿バッシュ
何故かこの会場ではウケない謎😓


なんでなんでしょ??(笑)
次回は必ずウケさせて戴きます✨😌✨




そして、今回PINK CRES.さんの
「トウキョウコンフュージョン」という楽曲を使わせてもらってます❗️

なんだかありえないショートコントシリーズ レジ篇

一休.com

 




明日10/8にTwインバスケット新しいYouTube動画アップされます🎵

今回は相方の編集そしてアップするので自分は何も分からないけどー
アップされるのを待ちたいと思います❗️