だっちーす!



一休.com

 







久しぶりにドラマを観る生活ができそうです🎵




TBSさんで放送「キワドイ2人ーK2ー」
池袋が舞台🎭️



書き方合ってるかな???




池袋はよく行く街🏢🏬🚶🚃





田中圭君大好きで❤️

山田涼介君大人になってましたね(笑)

見てない間に






今まで「科捜研の女」と「おっさんずラブ」とかなー見続けてたの








そこで、この1作が加わるのかな???







田中圭君にドハマりしたのに、おっさんずラブから次観る作品まで何故か空いてしまったなぁ💦





1度お会いしてみたいし
お話もしてみたいなぁ🎵




遠い未来かな?????






なんか気持ち悪いブログになってしまったね(笑)













ABEMAプレミアム

 






あんな顔に生まれたかったなぁ☺️