だっちーす!




酵水素328選もぎたて生スムージー

 



昨日は、8ヶ月ぶりに中野サンプラザへ行きました🎵



ハロコン




ハロー!プロジェクトコンサート🎶


久しぶりのハロメンは良いですねー





バラードでカバー🎵




うちが行ったのはCチームでした‼️



歌唱順は公表されてたのですが、あえて観ずに行きました❗️
それまでのは観てたけどね(笑)




今回はスクリーンが無いので双眼鏡を持って行く人が多かったけど、うち忘れてて(笑)
裸眼で観てました👀




まぁバラードで見るより聴かせる❗️やと思ったのもあったし(笑)




全員のを観て聴いて
その歌をモノにしてたのは
モーニング娘。20小田さくらちゃん
BEYOOOOONDS山﨑夢羽ちゃん
BEYOOOOONDS清野桃々姫ちゃん
かな💡
全員素敵で、個性も出せてて素晴らしかった中、より光を放ってたのが
この3人やったかな☀️

曲名って、書いて大丈夫よね??
小田ちゃんは
やっぱ止めよ(笑)

曲元が男性なのでキーを調節し2つ上げて歌唱したらしいです🎵
大サビの所で少し声が裏返ってしまった部分がありましたが、ライブですね❗️
そんな1面が見れて良かったです❗️



BEYOOOOONDS山﨑夢羽ちゃんは
結構難しい楽曲でしたけど、堂々と歌ってて、聴かせ方!見せ方!が素敵で自分の歌かのように披露されてて感動しました🎵

BEYOOOOONDS清野桃々姫ちゃんは
今流行りの例の楽曲で、自分の声のトーンに合った感じで良かったです🎵


この3名は、CDを出したの??くらい良かったです🎵


個性が一番出てたのは
モーニング娘。20横山玲奈ちゃん
楽曲の曲調と雰囲気と声が合っててとても良く、自分には出せない魅力を出してました❗️

Juice=Juice宮本佳林ちゃんは
衣装がメンバー内で一番好きでした✨
フワーッとしたスカート
歌も上手でしたが、衣装に自分は目が行き
MCが噛んでも、それを和ますトーク
素敵でした🎵


そうそうMCが矢島舞美ちゃんでしたが
言葉を間違えたり、噛んだり(笑)
舞美ちゃんらしく面白かったです⤴️⤴️

「昭和の楽曲と平成の楽曲で好きなのは何ですか?」
と聞くはずが
「昭和の楽曲と平和の楽曲、、、平和??」
となったり(笑)

その日は、一時的に雨が凄かったらしく
(うちは地下鉄の中に居て気づかず)
「本日は、とても足下の悪い中」
の言葉に会場大笑いが生まれました✨




そして、つばきファクトリー浅倉樹々ちゃんが大トリを決めまして❗️
推してる子でもあるので生で観れて幸せでしたぁ🍀






久しぶりのハロコン幸せでした🎵