だっちーす!







本日8/16は
コンビ「Twインバスケット」結成日
1年目💡




まさか1年続くとは最初思ってなかったです❗️

んー、ケンカもしたなぁ
仲は悪くないけど、一時期互いが互いを下に見てた時期がありました(笑)

改めて思うけど、何故年下の芸歴も下の人に見下されてたんでしょ??




まぁ置いておこう‼️





ネタは、漫才からスタート⤴️

1発目は、相方たっくんの地元の出身者「MEGUMI」さんもモチーフにしたネタ

懐かしいなぁ🎵
2人して表現力が低いからなかなか伝わらなかった気がしたなぁ



今は、多分もう少し伝えられるかな??



ネタは、もう少し面白く伝わるように頑張ります‼️




今ね、これは勝負でぶつけられるのではないか?というネタが浮かんでます💡


受け入れられるかな???




これから頑張りますので応援よろしくお願いいたしますm(._.)m
コロナな時期ですが、ライブも来てくれたら嬉しいです☆




【HIS】旅行プログラム

 






まだ新ネタは、まだ形にできてませんが、これから形にしたいと思います💡





そして、明日の夕方
ポコチャにて動画配信したいと思います💡


頑張りますね🎵


動画配信なら感染の心配ないでしょ(笑)