だっちーす!




事務所のホームページを見たら自分のデータが抹消されてました



まだ解約手続きしてないんだけどな(汗)





そうなんです。今月で今の事務所を抜けてコンビでお笑い事務所への移籍をするため動き出したんです





Twインバスケット物語

衣装編

まだ今の段階ではコントはできてませんが
漫才の衣装を決める行き先を書きますね


衣装の変化初めまして。結成一年のお笑いコンビ、Twインバスケットと申します。 ⚠読み:ついんばすけっと⚠ Twインバスケットの衣装の変化を観て戴きますm(._.)m それぞれの個性が出てると嬉しいですが出てますかね?? 衣装のコンセプトは「学生制服」 だんだん制服へ近づく姿をご堪能くださいませ‼️ 前に前に出ようとするだっ...リンクYouTube 

 

軽くは、⬆️の動画にあります





これから成長していく事を考えて

学生感を出すということで

「制服」をテーマに


学ランだと少し意味が違いそうな感じがしたのでブレザーを着ることに




そこで真面目な人間より

少しヤンチャな感じを出したくなり

けど、そのヤンチャの具合が相方たっくんと違いがあったっぽく

相方はネクタイを大きく緩めてネタをする事になりました

緩めなくても見せ方があるよなーと思ったけど、それが自分で見つからず

そのままにしてます


それとシャツの襟を立ててますが

今の時代立てることってあるのかな??




と疑問もあるけど


答えがみつからないのでそのままにしてます


が、自分の衣装は
制服だけどカラーを出したく
中にパーカーを着るスタンスを選びました



今は、このスタイルです。
ちなみにブレザーは自分の学生時代のブレザーです

パーカーは「PIMMY」
スラックスは「ユニクロ」
シューズは「GU」

ハロプロ関連のワッペン、缶バッチを付けてます

Juice=Juice金澤朋子さんの缶バッチを付けて
それを「ティンカーベル」にしてお守りにしてます
そのため、結構舞台では勇気が出せます



衣装似合ってますか??



相方たっくんの衣装の見せ方
勉強して実行させたいと思います

ファッションは難しいですね




information

だっちの○○紹介シリーズ7だっちーす! Twインバスケット リーダーだっちによる激レア品を紹介してます! あの人も??あの人が?? ってな人がCDを出してます❗️ いいねボタン、チャンネル登録もお待ちしてます!! 🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘 だっち Twitter https://twitter.com/dacchies_hp プジョーたくし ...リンクYouTube