だっちーす!


2012年10月から2013年9月まで
ワタナベコメディスクールに通ってました☺️

こーゆーの着てたなぁ~

キャラが養成所時代定まってなくて
自分の中でどこか、「なんとかなるさ」精神が強く出てたのかな??(笑)

さ迷ってた気がする!



もう養成所に入った時点で各其々の熱意が違ってました☺️

皆と住む世界が違う人や
小さい頃からお笑いが好きで入ってきた人や
色々



WCS17期として
今動いてる人ってどのくらい居るのだろ??

はなしょーが同期ですね❗️
2人とも熱かったね☺️
恋愛もしながらお笑いに挑んでた姿はすごいなぁって今としては思う🎵


うちは、将来の目標はあったけど、
おおざっぱ過ぎて、突き進む道を見つけれませんでした(汗)

なよってるし、自分の事を可愛いと発言する所から
「オカマキャラ」で行けよ!
の声や
素質あるんだから、自分で極めてやれば有名になれるよ!
の声とかもあったね



周りから変にヨイショされてて
それに変に自信を持ってしまい
けど、それと腕がついてきてなくて
そことのギャップに卒業後悩みました(汗)

養成所の段階で芸能人みたいな同期居たもんね☺️
自分も、自分をもって行動してれば少しは違う道を歩んでたのかな??????






ABEMAプレミアム

 


この頃の髪型好きやったので、この髪型に戻そうと思ってます(笑)
しかし細いな(笑)


口周り見てもらうと分かると思うけど
ストレスからデキモノができてた時もあった(笑)





今はパンパンに膨らんで(笑)



ふっくらされました(笑)


⬆️他人事(笑)


Hulu

 




養成所時代は、今思うと
結構色んな事を学んだね💡


その場で活かせれてないのが悔しいけど、今からそれらを活かせれば良いよね‼️




今は
「Twインバスケット(ついんばすけっと)」として活動してます☀️
確かWCS28期やなかったかな???
なので約10期離れて
年も10歳離れてます🎵

経験値が多い分、うちが教えるスタンスをとってるけど、お笑いに関してはたっくんの方が詳しいから教えて貰う部分もあるね!


まだまだ無名でありますし、
ライブもそんな数多く色んなのに出れてませんが
色んな角度で世に知ってもらいたいと考え動いてます💡



コロナが少しずつ落ち着きを見せてきてる今
完全に落ち着いたら、今以上に頑張りたいと思いますよ🎵


information




漫才を中心にネタ活動してます❗️
コントも近い将来挑戦したい✨

テレビもコンビで出れるようになりたいね❗️
まだ個人でしか出てないのよ~




知ってもらえた人に少しでも恩返しができるように頑張ります☀️