だっちーす!




最近Amazonprimeでホラー映画観るのにハマってます🎵


なんでホラー映画???





ホラー映画を観るとビックリしたことによりストレスが抜けることを思い出して
観てます(笑)




邦画がメインです☀️



好きな作品は
「呪怨」シリーズ
「着信アリ」シリーズ
この2作品かなー
他にも好きなの沢山あるよ!!!
ホラー映画出てみたいね☺️
叫んでみたいし、ホラー役でも(笑)




ネタでホラーやってみようかな????
ABEMAプレミアム

 




あれ?相方たっくんはホラー好きなのはな??
もし苦手ならできないよね(汗)


information

良かったら観に来てください❗️