だっちーす!




深田恭子さんって実は歌手デビューされてたんですよ🎵



知ってましたか👀⁉️


シングルは今住んでる家にはアルバムに収録されてない作品以外は実家に置いてきちゃってます❗️




シングル作品

「最後の果実」
「イージーライダー」
「煌めきの瞬間」
「How?」
「スイミング」
「キミノヒトミニコイシテル」
「ルート246」

この楽曲達も思い出深いなぁ~✴️

「最後の果実」は、デビュー曲にして「最後?」って印象強かったなぁ❗️
♪少しずつ少しずつ~

「イージーライダー」は1番好き❤️かな
MVは料理してるシーンなんですよ🎵
ジャケットはライダーらしいジャケットなんですよ~✴️
当時中学生の自分がね思ったことは歌詞の中に
♪倫理や論理など~の所の
「倫理」と「論理」の意味が分からず辞書で調べた思い出があるなぁ(笑)


「煌めきの瞬間」はドラマの主題歌で
番組でCDの抽選があってーそれに当たったの覚えてるよ🎵
嬉しかったけど、もうCD買っちゃってて
今やと絶対大切に保管してたけど
売っちゃったのよ(汗)
なのでCDは1枚だけ~ちゃんと保管してたら別の道になってたのかなー??

「How?」は初回特典でシールが付いてた

よーく見て
一部シール失くなっちゃったの(汗)
けど深田恭子さん本人のは残ってるから無事かぁ💡

このシール持ってる人いるかな???



「キミノヒトミニコイシテル」は
オリコンTOP10入りした作品❗️
♪マメミムメモ マメミムメモ マメミムマジカルビーム~
が印象的
当時髪色も金髪にしてたよね深田恭子さん❗️


アルバムはこちら✨

「Dear...」
「moon」
「Universe」
「Flow Kyoko Fukada Remixes」

まさか全部揃えてるとは☀️

「Dear...」はピアノ演奏CDになってて
歌唱は一切入ってないピアノ演奏者になってリリースされたんです🎵
その中の「into The Light」は後にリリースするアルバム「moon」の中に歌詞を付けて歌唱して入ってるんですよ❗️
「Dear...」は1番好き❤️かな

「Universe」はジャケットが初回限定盤だけ違うのよ👍️
ステレオビジュアルカードになってて
角度を変えると違うのが見えるんです🎵
「Canon」を弾いててリミックスになってるのが新鮮でした🍀
もっと売れても良かったと思う作品の1つですね☺️


「Flow KyokoFukadaRemixes」を最後にリリースは無くなりましたが
今は女優さんとしてすごく活躍されてて
このアルバムの中の「ルート246」のリミックスでね、「としおくん」という名前が出てくるんですけど、同級生のお父さんと同じ名前でね💡
よくいじってたの思い出しちゃった(笑)



こちらのブログ読んで下さってる方で深田恭子さんファンの方いるかな??
コメント一報くれたら嬉しいです🎵😍🎵