だっちーす!




今回は上戸彩さんのCDの事を書きますよ✏️

上戸彩さんのシングルとアルバムは全部持ってます❗️
シングルはアルバムに入ってない
「Way to heaven」
「涙の虹」
以外は実家に置いてきちゃってるんですけど
アルバムは全部今の家にあります💡


まずはシングルを全部書き出しますか❗️

「Pureness」
「kizuna」
「Hello」
「MESSAGE」
「感傷/MERMAID」
「微熱」
「愛のために。」
「風/贈る言葉」
「あふれそうな愛、抱いて」
「ウソツキ」
「夢のチカラ」
「風をうけて」
「笑顔のままで」
「way to heaven」
「涙の虹」
「Smile for...」


自分が学生時代から社会人になっての思い出が詰まってるよ🎵


「Pureness」「kizuna」「Hello」のシングルは特殊でケースが2枚になってるのが初回限定盤になってて
自分は「kizuna」から買い始めたので「Pureness」の初回限定盤を見つけるのにごっつ時間がかかったの覚えてるなぁ❗️


「Hello」に関しては
松浦亜弥ちゃんと上戸彩ちゃんで同じ日にMステに出てたの覚えてるよ☺️


「微熱」が結構格好良くて好き❤️
オリコンは残念ながらTOP10入りしなかったけど、自分は好きやなぁ❗️
ダンスナンバーって珍しかったのもあったからかな???


「愛のために。」は上戸彩さんの代表作よね🎵ドラマ「エースをねらえ」
やったっけ??
合ってるよね??
その主題歌で、その年の紅白歌合戦初出場✨そしてトップバッターやなかったかな❗️
輝いてたよね✨今もやけど☀️

「風」は、「微熱」とはまた違う感じで好き❤️穏やかな🍀リズムで、しかも楽しい😃🎵アニメ「忍たま乱太郎」のエンディングにもなってました💡
この歌は良いよ🎵


「ウソツキ」は、この頃よく車を運転しててその中でよく聴いてたわ🎵
タイトル的には季節感無いけど、中身は秋から冬の感じを出してて、季節にピッタリでした❗️

「夢のチカラ」と「風をうけて」は、当時自分は就活生✨
この楽曲に助けられました❗️何度も落ちて気がつけば夏が過ぎて秋になってましたもん💧この楽曲に前向きな気持ちを作って貰いました🍀
ありがとう😆💕✨


「笑顔のままで」は、卒業ソングで自分も卒業の年でした❗️なんとピッタリな🌟
もう学校に行かなくなるのかー
もうバイトもしなくなるのかー
新しい人生に歩み出すのかーの気持ちを程よい感じにしてくれました👍️



そしてアルバムを書いちゃおう🎵

「AYAUETO」
「MESSAGE」
「Re.」
「License」
「BEST of UETOAYA single collection」
「Happy Magic~スマイルプロジェクト~」

よくここまで買い集めたよね🎵

「AYAUETO」は上戸彩さん初めてのアルバムで、その中でも「Ambition」は大好き💓♥️❤️
♪翼を広げ ~って所が好きで何度も聴いてます🎵

「Re.」は、オロンナミンCの歌が入ってるの❗️
🎵あなたに聞きたいことがある
めちゃくちゃ耳に残る✨
「あの人に会いたい」
CMでペ・ヨンジュンさんに会いに行ってたね💡
懐かしいなぁ~✴️
覚えてましたか⁉️


「BEST of UETOAYA singlecollection」は上京して、引っ越しして引っ越しした時に中央林間駅近くの新星堂さんで購入したの覚えてるよ🎵今もお店あるかな??


上戸彩さんのシングルそしてアルバムも全部買いそろえるとは思わなかったなぁ☀️
上戸彩さんの楽曲について語れるよ💡
あっ、自分の思い出抜きね(笑)


上戸彩さんの楽曲についてテレビ出てみたいね🎵
こちらのブログ読んで戴いてる中に上戸彩さんのファンの方いるかな???



自分はお笑い芸人してます❗️
M-1で決勝に行ったら会えるのかな??