だっちーす!




最近、ふと雨ばかりな気がする





そして、去年末からふと思ったのが
ラーメン屋さんに入る機会が増えた気がする






そして、完全なオフの日は
ずっと寝てる気がする

なんかー、年末から早朝スタイルから夜勤スタイルになり
年明けは、とてもしんどかったのを覚えてます!

その夜勤スタイルも馴れてきて
ライブも普通に出れるようになって
最近の何もない日は、仕事までの時間
ずっと寝てる気がする

寝れちゃうんです!!!



なんでなんでしょ⁉️




寝過ぎで頭が痛かった時代もあったけど、最近頭痛くなることないなー







Twインバスケット3月も頑張ります🍀





寝すぎて頭が働かないけど
これからお仕事行ってきます👋😃






3/3
オモロ食堂
阿佐ヶ谷アートスペースプロット
19時~1000円

よかったら遊びに来てみてください❗️