だっちーす!



今日は閏年の特別な1日なのに



すごく疲れてたのか
起きたら夜でした







PINKCRES.さんの新曲を見ながら



あっ、写真はお店だけど
部屋から1歩も出てません(笑)



「ルーレット」
超オススメです🎵



🎵どんな未来描いても 夢物語
もうNo more cry一瞬で 世界は変わる
がすごく好き❤️


リズムも最高😃⤴️⤴️




コロナの関係でリリースイベントがなくなっちゃって
行けなくなっちゃったのよー




2ヶ月連続でアップしてたねー




懐かしい🎵
去年なのに(笑)



閏年の特別な1日


部屋から出ないのもすごい1日(笑)


お笑い芸人として3月からも頑張ります🍀