だっちーす!


今週はイベントやライブが多い日❗️




そんな中昨日は、モーニング娘。'20さんのシリイベに行ってきました🍀


最近よく当たるので嬉しい🎵😍🎵



品川インターシティホール
2015年夏以来かもー
アンジュルムさんの「七転び八起き/臥薪嘗胆/魔法使いサリーちゃん」
シリイベ以来🎵

あやちょが魔法使いサリーちゃんのセリフのタイミングを間違えちゃった以来(笑)
生でしか体験できない❗️


あっ、モーニング娘。さんの話🌟


シリイベは、新曲披露の企画盛り沢山‼️


まず最初に
「KOKORO&KARADA」
「セクシーキャットの演説」
を披露🎵
この時に気づいたのが、小田ちゃんの歌声が強く感じた🍀
力強い感じ✨それがまた良かったです😍


そして企画のコーナー
モーニング娘。全員14人なので7人ずつに分けて2チームに👀

その分けた名前が「チーム勝ち組」「チーム負け組」と(笑)

勝ち組には
石田亜佑美・佐藤優樹・野中美希・加賀楓・横山玲奈・北川莉央・岡村ほまれ

負け組に
譜久村聖・生田衣梨奈・小田さくら・牧野真莉愛・羽賀朱音・森戸知沙希・山﨑愛生

確か、これで合ってたはず❗️


天の声さんによる司会進行🍀

負け組負け組って連呼したり
勝ち組勝ち組って連呼するので
「負け組」の先輩たちがブーブー言ってたねー(笑)



見てて楽しかったなぁ~👍️

ひとりで生きていけそうと思われるメンバーは生田衣梨奈ちゃん❗️
うちね、石田亜佑美ちゃんやと思ったんやけど、
無人島に1人だけ連れていけるメンバーで1位でした(笑)

そこで、森戸知沙希ちゃんの理由で
「草に詳しそう」
と書いてたのには笑った(笑)

会場も笑ってたよ(笑)

会場の皆も何か一致するモノがあったんでしょうね(笑)



モーニング娘。'20さんは、個性豊かで面白いんですー
けど、アンジュルムさんの面白さとは違うんですよねー(笑)
どちらかというとJuice=Juiceさんの面白さに似てるかな??

これは、
うちの意見ですよ(笑)



今年もハロプロを応援する事ができて嬉しい🎵😍🎵



今日はブログ2回更新できたらしたいです✨
だって昨日更新できなかったので、、、