だっちーす!




昨日は、夜行バスで帰ってきた
その日の昼に
アンジュルムさんのシリアルイベント行ってきました♪




入り口に迷ってしまって
到着が遅れてしまいました(汗)



途中から入るとメンバーが、見てくれたりするんですよ(笑)


会場って基本的に動きがないやないですか!!
そこに動くものが現れると目が行っちゃうんでしょうね!!


企画コーナーで、ファンとメンバーで答える企画
メンバーが二手に分かれて競います!
抽選で選ばれたファンの答えをメンバーが当てたら正解!!っていうルールでした!!



1つ目
ファンの方の学生時代の部活は?

中々正解が出ず、自分も当てようとしてましたが、当てれませんでした(笑)
当てた所で何もないけど(笑)

ちなみに、自分は「吹奏楽部」と「茶道部」
もし抽選で当たってたら
「茶道部」って言ってたかな(笑)
いや、笠原桃奈ちゃんが吹奏楽部やったから「吹奏楽部」かな(笑)


2つ目

ファンの方の初恋の人の下の名前は?

これも中々正解でず、ヒント出ても難しかったです(笑)

ちなみに自分は「かな」です!!
ここで話すけど、元アンジュルム中西香菜ちゃん
漢字違うけど、初恋の人の名前が一緒やったんですよー(笑)
これ当たったら言いたかったなー


最後に
ファンの方のハロプロの楽曲で自分を創った曲は?

こちらはヒントが出て、タケちゃんが正解してましたね!
ちなみに自分は(笑)
松浦亜弥さん「Yeah!めっちゃホリデー」
これキッカケで芸人になりましたからねー



そして帰りはお見送り会
コロナの関係で握手会からお見送り会に変更になったんですけど、
個人はあったけど、グループは実は初で
メンバー全員に見送られるって不思議でした(笑)

途中、ふなちゃんに向けてキュンキュンってやったんやけど、
まさかのリカコが反応して、
何か変なことしてるーみたいな顔されちゃいました(笑)


楽しかったなぁ~☆



アンジュルムさんは気持ちを楽しくさせてくれます!!!



また、お仕事一緒にしたいよーーーー



ちょっと思ったんですけど、
上國料萌衣ちゃんと、川村文乃ちゃんの髪がトリートメント効果で艶々してて
笠原桃奈ちゃんが可愛くなってました!
かっさーは、今までかっさーやなぁな感覚で見てたんですけど、何か綺麗になってました!!

ちなみに写真は上國料萌衣ちゃんです!!!



あっ、今出した名前
全部「か」から始まってる(笑)




告知

こちら是非♪よろしくお願いいたしますm(._.)m



そして、こちらのブログのフォローよろしくお願いいたしますm(._.)m