だっちーす!




今朝、東京に帰ってきました♪



Twインバスケット ハロプロ大好き芸人だっちでぇす‼️


実家は堪能してきましたねぇ~♪



ご飯は、常に大盛り!
いや、特盛り(笑)

実家「たぬきや」オススメメニュー
「焼きチーズカレーうどん」
+トンカツ乗せ
提案者は、だっちです‼️



こちらを

完食致しましたぁ⬆️⬆️


カロリーなんて気にしません(笑)


美味しく食べれば何でもありですよ🎵





次の日には、「カツ丼」
特盛りを食べました♪

これは、お客さんが近くに居たので完食の写真撮れなかった、、



トンカツを2日続けて食べられるなんてーー
しかも揚げたて‼️




最終日は


おでんの残りと鮭のムニエルと唐揚げの南蛮風とご飯大盛り


こんなに食べるのに時間経つとお腹が空くのはなんで????





次は、アンジュルムさんのイベントのことを書きますね!!





【告知】
2/12(水)
作家が必ずホメてくれる賞レース模擬ライブ
14:30~1000円
新宿ハイジアV-1
 
2/16(日)
ハロダンハロカラ(MC)
15:00~観覧フリー
ハロプロオフィシャルショップ秋葉原店
 
2/18(火)
お笑いキューブ寄席
19:00~1000円
阿佐ヶ谷アートスペースプロット
 
2/26(水)
オモロ食堂
19:00~1000円
阿佐ヶ谷アートスペースプロット
 
2/27(木)
ブザービートライブ
19:00~1800円+ドリンク代
大塚ドリームシアター


こちらのブログ是非♪フォローよろしくお願いいたしますm(._.)m