だっちーす!





アンジュルムむろたんの事を書くタイミングを逃してました



むろたんこと室田瑞希ちゃんは、2014年末にスマイレージ新メンバーとして加入し、翌年アンジュルムに改名後一発目のシングル「大器晩成/乙女の逆襲」でCDデビュー

大器晩成は、アンジュルムさんの顔とも言える代表作で
その中でも
大サビ手前の
「どんな時代にも流されず」をソロで貰うことができ、ライブで最も歓声を貰う場所で
歌う度に気持ち良いだろーな!って思ってました(笑)

そんなむろたんの卒業が発表されました!
ちょっと異例な部分があるけど
最初は、アンジュルム/カントリー・ガールズ兼任 船木結ちゃんの卒業が3月に発表されてたんですが、そちらが延期になり
室田瑞希ちゃんの卒業が
3/22ひなフェスアンジュルムプレミアムの回で卒業することが決まりました♪


最初はビックリしましたが、新メンバーオーディションが始まったアンジュルムさん
それが決まる前にケジメをつけたかったんだと自分は捉えてます!
新しくグループが生まれ変わろうとしてる中に、実は卒業したいんです!って気持ちのままだとグループにも他のメンバーにも悪いと思ったんでしょうね!

確かに新メンバー決まってすぐ卒業するのもね!
けど、今はアンジュルムさんは卒業ラッシュが続いてますが
グループとしてこの山を乗り越えたらもっと最強なグループになれそうですね!
今居るメンバーは、この卒業ラッシュに追い付いていけてない部分もあると思う、ファンも同じだと思いますm(._.)m
見守る事しかできないけど、グッと乗り越えて戴きたいですねm(._.)m
アンジュルム大好き芸人のだっちも微力ながら支えられたなと!


世間のイメージは、大丈夫かな?と思われてるかも知れないけど
他のハロプログループより挫折を味わってるグループ!
レコード大賞最優秀新人賞受賞グループ!
ハロプロの中で1番最初に
47都道府県ライブハウスツアーを達成されたグループ!
そして、あの蒼井優さんがテレビで好きと公表してくれたグループなんですよ!!
きっと!大丈夫ですよ!!


事務所側も今後の流れについて難しいかも知れないですけど、だっちは微力ながら支えたいと思ってますよ!


むろたんとは、ウチのガヤがすみません!で共演しました!




懐かしいなぁ~♪


むろたんは、変なダンスで一時期跳ねた時がありました!!
そして、ハロプロダンス部っていうのも入ってる程ダンスがすごい!



そんなむろたんが卒業しちゃいます!
次のステップへ頑張って貰いたいです!




生まれ変わるアンジュルムさんを皆で見届けましょう!!!





【お知らせ】

1/27(月)
「ぶちぬき魂!プレーオフ」
15:00~新宿ハイジアV-1
500円
 
1/28(火)
「オモロ食堂」
19:00~阿佐ヶ谷アートスペースプロット
1000円

Twインバスケットとしてお笑いライブ頑張ってます!良かったら1度見に来てみてくださいm(._.)m



そして、こちらのブログが良かったと思われた方は是非♪フォローよろしくお願いいたしますm(._.)m