だっちーす!




昨日は、夜勤の仕事を終え
寝てから起きて
池袋サンシャイン噴水広場へ





何かと言うと

つばきファクトリーさんのリリイベです!



スクリーンを見ると事務所から力を入れてくれてる感を感じますねー
だってジャケットショットでなく
オリジナルって言うのかな??





イベントを見ててラストの曲で
メンバーの岸本ゆめのちゃんが
「今回の新曲の中から「意識高い乙女のジレンマ」聴いてください」
と言って
曲が流れてくるはずなんやけど
イベントにしては内容が薄いかな?と感じながら聞いてたら
あれ?曲違くない??
と思ってたら
メンバーも「あれ?」みたいな表情で
「ジリリキテル」が流れた為
メンバーはフォーメーションを急いで変えてパフォーマンスしようと歌い出したら
Berryz工房の清水佐紀ちゃんが出てきて
会場とメンバーが
わー!となりました!!!!


自分の中の何かの異変が一致しました!!
しかし、急な出来事でも対応できるメンバーすげー!って思いました☆



泣き出すメンバーも居ました!!


何故、清水佐紀ちゃんが来たかと言うと

つばきファクトリーホールコンサートツアー決定☆

東京、大阪、名古屋と
3つも回る事が発表されました!!

しばらくハロプログループは
モーニング娘。さん以外
基本ライブハウスツアーをやってる事が多くて
ライブハウスツアーのラストとかにホールがあったり無かったりな感じでした!



地方によってはライブハウスでないと集まらないという地域があるかもしれないけど
東名阪くらいはホールでやっても良いかなー?とは思ってるけどね!
経営に赤字を絶対に作りたくないでしょービジネス的には!
なので確実にホールしても大丈夫と思われない限りライブハウスなのよねー



そんなつばきファクトリーさんが、ホールコンサートツアーが決定で!
自分自身も嬉しかったです!



今回も握手会並びました♪


推しの浅倉樹々ちゃんの時に
「今日も来たよ!樹々ちゃん1番好きです!」
とヲタク発言をした自分(笑)

そのあと、推しの新沼希空ちゃんに
「きそらーん!」って言ったら
「だっち必ず来てね!」って言われて
「絶対行くー!」と答えるヲタクな自分(笑)


お笑い芸人たるもの
好きなものは好きです☆

あれ?自分を応援してくれる人も居ると信じてー





つばきファクトリーさんのホールコンサートツアーの内容!

5/3 中野サンプラザ(東京)
5/30 NHK大阪ホール(大阪)
5/31 日本特殊業市民会館(愛知)


中野サンプラザに行きたいと思ってます!
チケット手に入るかな??



観に行きたいよー!!






そんな、自分は
Twインバスケットとしてお笑いライブでます!

1月ライブ出演情報です。
全て「Twインバスケット」としてになります。
 
1/22(水)
「樋口一葉のアレ」
15:00~新宿バッシュ
500円
 
1/27(月)
「ぶちぬき魂!プレーオフ」
15:00~新宿ハイジアV-1
500円
 
1/28(火)
「オモロ食堂」
19:00~阿佐ヶ谷アートスペースプロット
1000円

取り置きできますm(._.)m
応援よろしくお願いいたしますm(._.)m


こちらのブログが良かったな!と思いましたらフォローよろしくお願いいたしますm(._.)m