だっちーす!




昨日は、吉川友さんの年明け1発目のライブに行ってきたんですけど、
その前に、ハッピーな出来事が起きた事を書きますね!!





土曜日の日に、相方たっくんと今後の打ち合わせして帰ってきたら
玄関の所に不在連絡表が



ハロショから何か送られてきたんです!



なんだ??
と思い、再配達の手続きを終えて

荷物を受け取ったら



中身が!!



ここ最近、激推ししてるつばきファクトリー 新沼希空ちゃんのバースデーポラロイドが当たったんです!!


過去に違うメンバーで出した事があるんですけど当たった試しがなくて
倍率すごいんやなぁって思ってたら

今回見事当選☆


こーゆーの当たるの久しぶりかも!!


実家に居た頃は、よく当たってたのよ!
けど、独り暮らしになってからは全くってなくらい当たらなくなってて


中身を見た瞬間めっちゃテンション上がったね!!!


そんな、つばきファクトリーさん
1/15(水)
「意識高い乙女のジレンマ/抱きしめられたい」
リリース♪
リリースイベント開催中♪


今日は川崎のCLUB CITTAさんだ!!
イベント楽しみにやなー!!!




しかーし、その前にうちは
健康診断があるんですよ、、、
昨晩から絶食してます
速く診断終えてご飯沢山食べたいよ~(;-Д-)




お知らせ

Twインバスケットとしてお笑いライブ出ます!

1/22(水)
「樋口一葉のアレ」
15:00~新宿バッシュ
500円

1/27(月)
「ぶちぬき魂!プレーオフ」
15:00~新宿ハイジアV-1
500円

1/28(火)
「オモロ食堂」
19:00~阿佐ヶ谷アートスペースプロット
1000円

1度ネタを見てみたい方や
ちょっと見てみたいけどなーって方
連絡下されば、招待できます!!




こちらのブログが良かったな!と思いましたらフォローよろしくお願いいたしますm(._.)m