だっちーす!






2019年前半の出来事をサクッと書いちゃいますm(._.)m







1月は、まずR-1に初挑戦!
1回戦落選↓↓
けど良い経験になったよ!
これを期にお笑いライブに出るようになりました!!


そして、大好きな加賀宮桃花さんの生誕祭に出て人前で踊りました♪
こぶしファクトリー&つばきファクトリー「ひょっこりひょうたん島」
つばきファクトリー
「今夜だけ浮かれたかった」

気持ち良かったわー




そして、ハロプロ大好き芸人によるトークライブ!
楽しかったのは覚えてるよ~♪



2月は、とても大きな出来事が!!
元爆ライブにJuice=Juice金澤朋子ちゃんが見に来たんです!
その上、ブログにうちの事を書いてくれました!
すっごく嬉しかったぁ(^-^)v





3月には、喫茶カメリアに行ったね!!
残念ながらメンバーに会えなかったけど
会いたかったなぁー

それと、だっちグッズができました!!
最近宣伝してないなー(笑)

そして、ひなフェスには
W(ダブルユー)さんが復活☆
そして、鞘師里保ちゃんが久しぶりに登場♪
泣いたよー(涙)








4月は、平成最後
ハロショイベント関連で大阪に行ってきました♪
大阪でのハロダンハロカラに参加してきました!!
そして次の日は東京でのハロダンハロカラ
少しハードでしたけどがんばりました!!
大阪ありがとう!
そして、ハロショイベントで共演したアクレスの大会観に行きました♪
初めてプロレス観戦♪
感動したーーー
そして、あの太陽とシスコムーンさんのトークライブに初めて行きました♪
しかも追加チケットを本人から!!
トークライブはとても感動して中学の頃を思い出した!!
まさか歌のパフォーマンスもやってくれて最高でした⬆️⬆️





5月は、おかずクラブさんの単独ライブ見に行き久しぶりに再会♪
番組共演がキッカケで仲良くなりました!早く同じポジションに行きたいなー

そして、ぶるぺんに久しぶりに行ってきました♪
ハロプロトークは楽しいよ♪伝わったかな??
そしてアンジュルムカフェに行きました!
推しのカード当たらなかったなー(笑)
アンジュルムについて何でも聞いて!
アンジュルム大好き芸人ですから!!





6月は素敵な出来事が沢山ありましたー

まずは、PINK CRES.夏焼雅ちゃんが自分の事についてラジオで話してくれましてーすごく嬉しかったなぁー
今でも信じられない!!
お礼を伝えにリリースイベント二回行ったよね(笑)(笑)
もっと行きたかったー

雅ちゃんこれから沢山推しますよ~☆

そして、アンジュルムシリイベ後に
あの蒼井優さんから声をかけられました!
ビックリしましたー!!!!!
またお会いしたいよー☆そして蒼井優さんの出演映画をこのタイミングで観に行きました♪
蒼井優さんとは番組で共演して
2年経つけど覚えてくれてました!
その話しかけてくれた2日後かな?
山里さんと結婚されましたーーーーー


アンジュルム婚
おめでとうございますm(._.)m
また、お会いしたいです!!!

6月は、モーニング娘。19武道館コンサート2days
Juice=Juice宮崎由加卒業コンサート
アンジュルム和田彩花卒業コンサート
武道館

6月は武道館尽くしでしたねーーー


ハロプロマンスリーでして!!



そんな中、MAXさんのリリースイベントに行きまして写真撮って貰ったんやけど、まさかの写り方(笑)
なのでアルバム出るの知ってたからそこでチャレンジしよーと!!!


とても気持ちの良い半年でした☆


後半は、また次回!!!


こちらのブログ良かったらフォローよろしくお願いいたしますm(._.)m