だっちーす!





Juice=Juice&モーニング娘。19代々木公演
アンジュルム中西香菜卒業公演
ハロダンハロカラ
あやまんJAPANさん忘年会イベント
カントリー・ガールズさん
自分の年内お笑いライブ納め
お仕事変わって生活に馴れるのに少し大変な自分
資格を2つ取得
小柳ゆきさんのリリースイベント

12月は  色々あったねー




すごく濃厚な1ヶ月☆














今日は、年賀状を書きました♪
仕事の前にポストインしてきます!!!
足らなかったので、仕事帰りに追加買ってこないと!!


そして、お笑いライブ生活が安定してきて、そして、少しでもTwインバスケットを知ってくれた方ありがとうございました!
来年は、もっとおもしろくなれるよう頑張ります!!!


明日は、1年間の思い出を前半後半分けて書きたいと思いますよ!!!



思い出せるかな??(笑)




そして、こちらのブログのフォローよろしくお願いいたしますm(._.)m