だっちーす!






昨日は、カントリー・ガールズさんの活動休止コンサートのライブビューイングに行ってきました♪






映画館なので座ってリラックスした状態で観れるので好きです!




カントリー・ガールズさん思い入れがありますね!
カントリー娘。さんの時から観てて
カントリー・ガールズさんになって初めて生で観ることができて嬉しかったのを覚えてます!!




詳しくは違う日に書こうかな!!!





今回は、新宿バルト9で観覧してました!



自分の隣の人は珍しく立って観戦してましたねー




コンサート開始




愛おしくってごめんね
から始まり
わかってるのにごめんね
とカントリー・ガールズスタートを思い出させる感じがしましたー


メンバーの森戸知沙希ちゃんが、ポニーテールの黒髪にしてたんですー

最近まで髪染めてたのに!!
この日の為に戻したって言ってました!



楽曲の所々、元メンバーの声が残ってて
4人でパフォーマンスしてるけど、卒業されたメンバーも居るかのよーな感じもしました!!




卒業ならではのドレス♪
ハロプロに残るちぃちゃんだけ脚を見せるドレス
ハロプロから離れるメンバーはロングスカートドレスで
4人全員華がドレスに付いてるんやけど、ハロプロから卒業する3人は華が散らしてましたね!

水色のドレスのふなっきーこと船木結ちゃんは来年3月で卒業なんやけど、微妙に残ってるけどメッセージ的に卒業の事に触れてました!

小関舞ちゃんは、お父さんの名前「小関竜也」の名前を出してましたねー(笑)
そして、最後の挨拶には
ももち先輩との過去のエピソードを話してて、今日に限っては私が勝ってる!って言ってて小関らしかったです☆

山木梨沙ちゃんは、このコンサートで芸能界引退で今までの想いを全て語ってて悔いのないよーにしてましたねー
オープニングの歌の段階で山木ちゃん以外声がウルウルしてて、山木ちゃんウルウルも堪えてたのかー
ドレス着た辺りからは泣いてたけどね!
山木ちゃんは見た目が大人っぽいけど、とてもはしゃぐ無邪気な部分もあるんやけど、周りがはしゃぐから自然と大人側に回っててねー
そこんところの気持ちが分かるー

カントリー・ガールズさんは一幕閉じましたが、また何かしらの形で復活とかしてほしいなー


コンサートには、里田まいさんと嗣永桃子ちゃんも見届けに来てたそうで
4人も安心してパフォーマンスできたんやろーね!




カントリー・ガールズさん最高⬆️⬆️



Forever