だっちーす!




昨日はクリスマスイヴ


ラゾーナ川崎プラザにつばきファクトリーさんを観に行きました♪





つばきファクトリーさんを単独で観られるのは、すごく久しぶり!!!



クリスマスイヴ☆



何もせず家に年賀状を書くという手段もあったけど
ここ最近暇な日と忙しい日との差が激しすぎて自分自身に癒しが欲しかった~




1/15
「意識高い女子のジレンマ/抱きしめられたい」
が発売されます!




それを記念したリリイベ♪





うちが到着した時には始まってました(笑)



急いで予約手続きをして
観覧

クリスマスソングをメンバーそれぞれが披露♪

新沼希空&谷本安美ちゃんによる
「聖なる鐘が鳴り響く夜」

浅倉樹々&小野田紗栞ちゃんによる
「雪/愛×あなた≦好き」

山岸理子&小片リサ&岸本ゆめの&小野瑞歩&秋山眞緒ちゃんによる
「会いたいロンリークリスマス」

を披露♪

そして全員による
「ぴったりしたいX'mas」

クリスマスソングのハロプロ編


最後に
「抱きしめられたい」を披露♪




そしてイベント終了後の握手会


久しぶりの握手会で
何を伝えよう?と思い感謝を伝えよう!
推しにはプラスメッセージって感じでって


考えてたら、ハロプロ大好き芸人仲間の小出KidZ君が!
一緒に握手列並んでたら、少し後ろにかわえなつきちゃんが!!


握手会では、基本「とてもよかったよ!」「楽しかったよ!」を伝え
新沼希空ちゃんの時に
「きそらちゃん!」って言ったら
「だっちー!だっちだっち!」って言ってくれて
すごくテンション上がり⬆️⬆️

最後に居た浅倉樹々ちゃんには
「樹々ちゃん久しぶりね!良かったよー」っと伝えたら
久しぶり過ぎて覚えてなくて
笑顔で「うん!!ありがとう!」


それでも嬉しい!!





ひゃーーーー




超ヲタクしてる(笑)(笑)





つばきファクトリーさんは成長期のグループで
まだまだ見込みがあるグループ♪
CDの売上もモーニング娘。さんの次くらいに高い!!
最近は、アンジュルム&Juice=Juiceさんも負けじと枚数を増やしてきてます!!
そして新グループ
ビヨーンズも勢いあります!




つばきファクトリーがんばれ☆







ちなみに推しは、
写真向かって左から2番目「新沼希空」
写真向かって1番右「浅倉樹々」





そして帰りに
小出KidZ君とかわえなつきちゃんとで
ラーメン食べに行きました!!

ご飯付(笑)


そして、サイゼに

ミニクリスマスパーティー(笑)



久しぶりに堪能しました!!




そんな自分は今日の夜ライブです!!


年内ラストのライブ♪


良かったら遊びに来てくださいね!!



阿佐ヶ谷アートスペースプロット!!



そして、良かったらこちらのブログ
フォローよろしくお願いいたしますm(._.)m