だっちーす!






昨日は初めて小柳ゆきさんのリリイベに行ってきました♪



シングルは実家ですが
今住んでる家には
これだけのアルバムがあります!!




なので、リリイベに行けたことが嬉しかったです!!






北戸田にあるイオンモール





やはり、有名人ですから人は沢山集まってました♪




リリイベ開始



「愛情」を披露♪



♪TrueHeart~が響き渡りました!



声量、歌唱力と半端なくすごくて
ジーンときましたー




「あなたのキスを数えましょう」を披露された時には
なんて素敵な楽曲なんだと!
そして、ずっと聴いてられる!見てられる!


そしてメドレーが入り
「Discoメドレー」
♪Hot Stuff
♪ダンシング・クイーン
などなど


全てが素敵でした♪
何であんなに歌がお上手なの???
うちも欲しい歌唱力でした!!!!

子供の頃から聴いてると
「歌手になるのが夢です」

となりそうなくらい!!!




ラストに新曲を披露

「Prelude」
素敵なラブバラードに、歌の内容に「前奏」という意味が込められていて
事務所から独立する道を選んだ小柳ゆきさんにとってはピッタリな前向きな楽曲でした!!




そしてCD購入者限定の特典会☆



ジャケットサイン&握手会



握手の時に何を話そう??
すごく考えてて
あっ「HIT ON」が好きやと思い

その旨を伝えました

だ「初めてきました」
ゆ「ありがとうございます」
だ「あのHITONが好きです!」
スタッフ「軽く笑う(笑)」
ゆ「変わった方ですねぇ~(笑)」
だ「好きなんです!あっ、えみちゃんねるでこの楽曲知りました」
ゆ「あら、そーなの?!見てくれてありがとうね!」
だ「また出てください~」
ゆ「はい!」
だ「ありがとうございました♪」
な流れでした!!



HITONはセンスズレてたのかな(笑)




しかし
素敵な楽曲よ!!

新曲「Prelude」


是非♪1度聴いてみてください♪





ふと思い出したのよね
稲垣潤一&小柳ゆき「悲しみが止まらない」MV
自分出てたわ(笑)

やから初めて観たわけではなかった!!
けどお話したのは初めてだーーー